FC2ブログ

楽器のドック スタッフブログ

秋田市南通 管楽器販売・修理の「楽器のドック」が愛犬・ラルフとプルートと共にお送りするスタッフブログです

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは
本日5月31日(金)は
柳生和大テューバリサイタルです。
日本フィルハーモニー交響楽団のテューバ奏者で、秋田出身の期待の星
チケットも完売状態凄いですね。
こんな凄い彼、実は大学生時代に我社のアルバイトをしていたの・・・です。
こんなにBIGになっちゃって、ホント わたしゃー嬉しいよぅ
バイト時代は呼び捨てで呼んだりして、ごめんなさい。
でも、テキパキ動いて明るく すんごーい、いい子でしたよ助かりました。

そんな柳生君は、ちっとも学生時代と変わりなく
気さくなままで店へ来てくれました。(2013/05/02撮影)
moblog_a49c053b.jpg
お隣に写っているのは、大学の同期だったという佐藤直美先生。
現在 聖霊女子短期大学附属高校の先生です。

19時開演、もう少しです。
きっと素敵な演奏なんだろうなぁ。

柳生君、これからもご活躍を応援しております。
また秋田へ来た時は寄って下さいね。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gakkidog.blog16.fc2.com/tb.php/163-3ce6dc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。